なめらかな書き跡

はてなでの更新は終了しました。移転先での更新記録をつけています。

2015-01-01から1年間の記事一覧

【レビュー】メタボメ茶

わりと愛飲中

【ヤバい(;°д°)】太った!!!

タイトルのとおりです。 めっっっちゃ太りました/(^o^)\

【爪パック】ぷるぷるネイルエッセンスシート

キモチイイ~~(´∀`*)

【食べてみた】崖っぷちお菓子 JACK ジャック

www.youtube.com このお菓子、知ってました?

【刀剣乱舞】ま、肩の力抜いて、行きまひょか【短刀育成】

ねんがんの あかしくにゆき を てにいれた!

【レビュー】ふくらはぎ整体(血行促進ローラー付き)

正確にいうと本つきふくらはぎローラー。

【刀剣乱舞】みなさんは、僕がお守り致します!【イベント:秘宝の里】

無事に40000玉集まって物吉ゲットしました。 ざくっとイベント概観+まだあんまり本気出してないけど手が届くならがんばろうかなと思ってる審神者向け完全攻略をお届けします。 無課金攻略は可能です。

【新商品】アサヒ京町茶寮 はんなり彩りあわせ

あっ新しい飴だ!(・∀・)あっアサヒだ・・・・(´・ω・`)

【爪パック】ダイソーハンドマスクパック

最近すっかりハンドパックおたくになりつつあります(笑)

【爪パック】KOCOSTAR 5フィンガーネイルパック

韓国コスメ?らしいです。日本語ですけど。

【爪パック】ビューティーワールド しっとりネイルパック

ちょっとこいつを見てくれ。 こいつをどう思う?

【感想】「給食のおにいさん」

ま、位持ちだしな。俺が指揮するのが妥当か【刀剣乱舞:9/17】

やー、日本号かっこいいです。あのうねるような低音がたまりません。まあつまりは日本号というより津田さんですが(苦笑)

2回めは大失敗/(^o^)\

先週末、お出かけがあったのでネイルを塗り直したんですが。 だいしっぱい/(^o^)\

ネイルはがしてみました。

3日の夜に塗ったでこぼこジェルですが、案外元気です。8日にがっつり洗い物をしたら1本指先をさわるとひっかかりができていて、さらにもう1本ちょっと端っこが浮いていたので、剥がしました。ついでに、ちょうど人差し指と薬指だったので真ん中の、これはま…

状況を報告しな。突破口を探る【刀剣乱舞:9/8】

きのうの艦これに続いて刀剣のほうも日本号先行入手イベントが終わりました。

俺の夏オワタ\(^o^)/

ゆうべ、資材が油32000/弾27000ほど残ってたので、 最後のあがきに風雲ドロップを狙ってみました。 ばーん!

セルフジェルネイルに挑戦しました。

コミケの朝、行きがけにキャリーに小指の爪を引っかけて、1日痛かったんですが。 ふと気がついてみたらかなりはがれてました(´・ω・`)

【3DSDQ8】すれ違い配信は1日1アイテムまで

炎竜のお守りもらいにいってきました。

ニューマウス

マウスが壊れマウスを壊しました。 どこがこわれたのかはわかりませんが、ちゃんと動かない。

ここで ほるなんて とんでもない!

E7終わったとこで資材が2万切ったのでちょっと回復をしてたんですが、それにも飽きたので 【2015年夏イベ】各海域 掘り周回用編成考察 : 艦これ指南所blog.livedoor.jp こちらを参考にE1でちょこっと掘り。 ひゃっほー\(^o^)/ webでイラスト見た時からすご…

日本号きません&今週の作りおき

日本号ぜんぜんきません。日本号捕獲編成みたいなのがあるらしくて組んでみてますがちっともきません。 まあ、オカルトですよねーこういうのはね。 とりあえず手伝い札集めるためにデイリーやってたらなんと平野が出ました。 でもあれ?鍛刀2つとも残り時間…

MEC食やってました。(過去形)

高速槍のせいで真剣を見ることがふえましたね。でもこんなもの意図して脱がせるか作戦に失敗した時に出るものだと思ってるんであんまり嬉しくないです。 それにしてもまだなんにもドロップがきません。 まあメモとることにして以来15周ぐらいしかしてません…

【艦これ】どうにかクリア\(^o^)/

やぁ~りましたぁ~~\(^o^)/ というかマジ、あ艦これさんのおかげです。書いてあるとおりの編成と似たような装備の構成にして、あと道中支援全キラにしたおかげでマジありえないほどさくさくXYが削れて、ラストダンス入ってから急に連続でそれたりしまし…

夏イベおにちく

リベッキオたんかわいいです。 この頭の足りなそうなところが超絶かわいい。 コミケ涼しかったですね。すばらしい涼しさの3日間でした。 まあ、自分が参加したのは2日めだけですが。 イベ終わってちょっと放心して、30日のBLOODYZONEとっちゃったんで原稿か…

布陣に穴はあるかい?せっかくなら奇襲を仕掛けたいよな(今日の刀剣乱舞ほか:2015/08/13)

久しぶりに索敵せりふなど。 一夜明けてE3E4に高速槍まじりの部隊が出る率がちょっと下がった気がします。 体感でしかないですが、1周まるっと出てたのが半分ぐらいになったような。1周で全員傷もち、2周もしたらへたしたら大破じゃない重傷が出て途中引き上…

刀剣乱舞:問題はイベントじゃなく(イベントもひどいけど)

駆逐棲姫ちゃんかわいいです。 10日から艦これが、11日から刀剣乱舞がイベントに入りましたね。 今回艦これが鬼仕様らしいから私みたいに陣営整ってないのは先人がたが道を舗装してくださってから出るべきだろうし、刀のほうはつんちょモップ男が先行実装だ…

さみだれ作りおき8/5

イベントに向けていろいろ育成中。 とりあえず空母は一航戦二航戦とあと翔鶴は70にしました。瑞鶴がまだ。軽空母はづほと出雲丸ぐらいしか70いってないし、戦艦も重巡も航巡も中途半端、いちおう雷巡は3隻揃ったけど木曽っち65まんまだし、軽巡は川内型と五…

windows7 雑音【検索】windows7 音がおかしい【検索】

耳はまったくよくありません。というか、耳から入る情報を処理する能力がとても低いです。 音に対する記憶力がとにかく低いんですね。誰かとしゃべっててもふっと直前に相手が言った言葉がなんだったかわからなくなったりするし。この曲すきだと思っても覚え…

今週の作りおき8/4

だ・・・・・誰?(°д°;;三;;°д°) 個人的に竜田姉妹はあんまりすきじゃないので(アタシってぇ~おこらせるとこわいのよぉ~~うふふ暗黒微笑、的なキャラと俺女が嫌いなのでピンポイントで姉妹ともにアウトw)遠征用に30ぐらいにしたっきり放置してて旗艦…