なめらかな書き跡

はてなでの更新は終了しました。移転先での更新記録をつけています。

【3DSDQ8】すれ違い配信は1日1アイテムまで

スポンサードリンク

f:id:linearblue:20150902215155j:plain

炎竜のお守りもらいにいってきました。

 

で、雨もあがってたしそのままキャンペーン対応のツタヤへ。

「本日のぶんのプレゼントは受け取り済みです」

えっ

なんで?まだスポットの名前が上書きされてないのかなと思いつつ、じゃあまずゲームのほうやろうかと思ってツタヤでDSにいってみたら、キャンペーンの説明のとこに「プレゼントはどのゾーンからでも1日に1つまでしか受け取れません」って書いてあった・・・Σ(゚Д゚)

でもこれ、きのう調べた時に書いてあったかなあ?
帰ってきて調べたら書いてあったけど、知らない機能のことだからちゃんと読んだと思うんだけどなあ。
知らない機能だから書いてある内容が理解できなかったのかな。

でもそれだったらツタヤのほうが遠いしセブンでお試し~~とかゆってないで先にツタヤいけばよかった。

まあ、それでもツタヤはそう遠くないからまたいけばいいんだけど。

秋葉原で2こ同時に回収しちゃおう、ってのができないってことに(´・ω・`)

とりあえずヨドバシのカルベロビュートが9月末までだからそっちが先かなー。

 

ところでさっき、

f:id:linearblue:20150902220522j:plain

雲龍きましたーわっしょい\(^o^)/

あとは初風かなー。

f:id:linearblue:20150902220801j:plain

照月が40になったので第2艦隊の旗艦はZ1にしてみました。
この子かわいくて好き。

ぼーっと回してる間にちょこちょこみんな育ってるけど丙でもボス前で大鯨がほんとに落ちるのかわからないけど落ちないとしたらあとE2のレア艦は初風だけになっちゃうので初風がきちゃったらどうしようか皮算用中。

まあ、イベもあと5日ですが。

てか刀がいつまででしたっけね。一周10戦もあるのがやっぱりネックでちっともやってません。日本号掘ったら明石と博多狙ってそれから浦島とか思ってたけどもういいや⊂(。Д。⊂⌒`つ