なめらかな書き跡

はてなでの更新は終了しました。移転先での更新記録をつけています。

2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

ま、位持ちだしな。俺が指揮するのが妥当か【刀剣乱舞:9/17】

やー、日本号かっこいいです。あのうねるような低音がたまりません。まあつまりは日本号というより津田さんですが(苦笑)

2回めは大失敗/(^o^)\

先週末、お出かけがあったのでネイルを塗り直したんですが。 だいしっぱい/(^o^)\

ネイルはがしてみました。

3日の夜に塗ったでこぼこジェルですが、案外元気です。8日にがっつり洗い物をしたら1本指先をさわるとひっかかりができていて、さらにもう1本ちょっと端っこが浮いていたので、剥がしました。ついでに、ちょうど人差し指と薬指だったので真ん中の、これはま…

状況を報告しな。突破口を探る【刀剣乱舞:9/8】

きのうの艦これに続いて刀剣のほうも日本号先行入手イベントが終わりました。

俺の夏オワタ\(^o^)/

ゆうべ、資材が油32000/弾27000ほど残ってたので、 最後のあがきに風雲ドロップを狙ってみました。 ばーん!

セルフジェルネイルに挑戦しました。

コミケの朝、行きがけにキャリーに小指の爪を引っかけて、1日痛かったんですが。 ふと気がついてみたらかなりはがれてました(´・ω・`)

【3DSDQ8】すれ違い配信は1日1アイテムまで

炎竜のお守りもらいにいってきました。

ニューマウス

マウスが壊れマウスを壊しました。 どこがこわれたのかはわかりませんが、ちゃんと動かない。