なめらかな書き跡

はてなでの更新は終了しました。移転先での更新記録をつけています。

ドイツ駆逐艦

スポンサードリンク

春イベの前に潜水艦派遣48時間の任務を2回すませてあったのをイベ終了後に残り2回すませて、

f:id:linearblue:20150529094006j:plain

Z1くんが艦隊に着任しました。

ゲットの時音声は聞いてたのにゲットの画像とりわすれてたわー

で、この子を旗艦にしてレア駆逐回すと出るというZ3を

f:id:linearblue:20150529094117j:plain

試行6回めでさくっとげっと。

あまりにさくっとできちゃって音全部切ってたから登場音声聞き損ねちゃった。

これで建造関係で未入手は再び大型建造のみに。

こないだちょっとたまったから1回大和レシピ回したけど何がきたかも覚えてないものしか出ませんでした。

まあ、まだ育ってない子が多いしゆっくりね。

それにしてもZ1くんは男の子っぽくてかわいいなあ。Z3はいちおうAぐらいだけど胸があるっぽいけど、Z1は胸元隠してるからなおさら。(セクハラ)

あと、

f:id:linearblue:20150529094839j:plain

駆逐4隻で3-1ってクエを全員20内外未改装の引率に出したら見事に大破してくれたので(クエはきちんと1回で完了)

f:id:linearblue:20150529094456j:plain

心置きなく改造して改二に。

 

戦艦の改二は初!\(^o^)/

改造費用に目玉飛び出た!/(^o^)\

 

頭数少ないわりに戦艦はやっぱりコストの関係でたいてい1隻しか連れていかないから全体のレベル上げはゆっくりね。

 

MNPのほうは、まだこれだって案件がないっていうか土曜のぶんは今まだ出てなさそうだけど今でも2台なら一括0円の案件あるんで、auに2台同時mnpして片方寝かせて機械は売却、その差益でZ3買ってDMMあたりで格安運用して、auの2回線めは半年で転がしor解約かなあと思ってます。