なめらかな書き跡

はてなでの更新は終了しました。移転先での更新記録をつけています。

ニューマウス

スポンサードリンク

マウスが壊れマウスを壊しました。

どこがこわれたのかはわかりませんが、ちゃんと動かない。

 

うん、自覚はある。ごめんね。
高速槍に一方的に串刺しにされたり出撃した最初のコマで大破した娘がいるとかでムカついては机に叩きつけてたからねごめんね(´・ω・`)

でも、ちょっとまえにこれももうだいぶ長く使ってるなあ、ホイールスクロールをぐりぐりやってたら内部から丸まったゴミがいっぱい出てきてるうわーΣ(゚Д゚)って思ったりもしたのでそろそろ寿命だったのかもしれません。

私は通常サイズのマウスがあまり好きじゃなくて小型マウス愛用なんで(別にそんなに手が小さいわけでもないんだけど)新しいマウス買う時はいつも店頭でモック品を握ってみてからにしてたんですが、どうもこのところ天気が安定しなくて出かける気にならないので、

by カエレバ

前のと同型のをネットで買いました。
サイズ的には今ので文句はなかったから、まあ、新しいのさがさなくてもいいっていうかへたしたら結局ほぼ同じものに落ち着くだろうなーって。

というわけで、

f:id:linearblue:20150901152927j:plain

きました\(^o^)/

前のはブルーで今度のはレッドです。

なんか写真に余分なものも写ってますがw

わりと最近移植版が発売になるのを知って、へーククールって細谷さんなんだーって思って、しかもキャストのページ

www.dragonquest.jp

の一番下が卑怯すぎてwww

でも私DSはもってるけど3DSは持ってないのです。

ってゆってたら「ウチにあるし使ってないからかしたげるよー」って知り合いに言ってもらったので借り・・・たんだけどやっぱり買うほどのものかなあ、うーん、

って思ってたとこにマウス通販がきたもんでついでにぽちっちゃいました。

調べたらすれ違い通信でいろいろ配信してるんですね。

www.dragonquest.jp

これによるとすれ違い通信を実施してるのは

セブンはまあ楽勝。

なぜか偶然ツタヤの対象店舗が自転車でいける距離だからそれもおっけー

秋葉原のコンビニっていうとこないだネットで見た

news.livedoor.com

これだな・・・?

ここへいくんなら、ついでにカルベロビュートがアキバのヨドバシで配信してるからとってこれる。

うーん、でもそのためにわざわざ秋葉原いくのも・・・

あっ!

私今週キャラクロいくじゃないか・・・・。

 

というわけでゆうべのうちに3DSは充電はしといたから、次はパッケージあけてセブンスポットでアイテムダウンロードができるようにするところから。

 

そして掘りのほうは

f:id:linearblue:20150901154854j:plain

きのう阿賀野ちゃんがきて

さっき、

f:id:linearblue:20150901154927j:plain

ボス前で春雨たんが、

f:id:linearblue:20150901154951j:plain

ボスで能代ちゃんがドロップというなんともラッキーなテーブル。

これで軽巡はあとはやはぎんって子を残すのみかな・・・?

E2で掘れるのはあとは初風ちゃんと雲龍と大鯨。

早く出てほしいようなこのままレベリングしてたいようなw