なめらかな書き跡

はてなでの更新は終了しました。移転先での更新記録をつけています。

日本号きません&今週の作りおき

スポンサードリンク

f:id:linearblue:20150827213643p:plain

日本号ぜんぜんきません。
日本号捕獲編成みたいなのがあるらしくて組んでみてますがちっともきません。

まあ、オカルトですよねーこういうのはね。

とりあえず手伝い札集めるためにデイリーやってたらなんと平野が出ました。

でもあれ?鍛刀2つとも残り時間同じだったよな?平野って20分で出るっけ?と思いながらもうひとつ開封したら

f:id:linearblue:20150827213830p:plain

厚だったという。

さてこれで鍛刀できる刀は全部手に入ってしまいました。

とくに2本めほしい刀もないしっていうかスロット少なすぎて2本め部隊とか作ってらんないし、短刀はいらないけど最低レシピで出るの短刀だけだからこれからも短刀ですかね・・・。

 

MEC食をやめて、作りおき生活に戻りました。

今週は、MEC食のために肉がいろいろ残ってたのでそのへんをメインに

作ったもの
主菜
鶏の味噌マヨネーズ焼き
豚肉とキャベツの中華炒め
ちくわ磯辺揚げ

副菜
かぼちゃのそぼろ煮
さつま揚げとこんにゃくの煮物
ごまきゅうり
玉子焼き
マカロニサラダ
納豆パック(作ってないけど

 

残ってる食材
・豚バラブロック250gぐらい
・豚バラ軟骨煮込み用
・豚バラスライス200gぐらい
・あらびきソーセージ
・卵3こぐらい
・チーズけっこういっぱい

 

値段とか覚えてないので今回パスで。

チーズの消費方法を考えなくては。