なめらかな書き跡

はてなでの更新は終了しました。移転先での更新記録をつけています。

よし、物見を放て。【今日の刀剣乱舞:2/5】

スポンサードリンク

刀剣乱舞ONLINE オンラインゲーム

画像だけにするつもりだったんですけどそうもいかなくなりました。

とりあえずなんでもいいから持ってない刀こい、という時代を経てあと何本かになって、かつ、一部はドロップするマスが確定してる場合、そこでのドロップで何が期待できるかが確定しますよね。

そんなわけで、期待できるマスでドロップ告知があった時はモニターの前で◯◯コールをしてました。

大太刀2:30でた時もあと蛍だけのとき蛍コールしてたらきたし!

まあ、そんなオカルトはおいておいて、ほんとにドロップがくるならめいっぱい楽しみたいじゃありませんか。

そんなわけでいつものように5-4をぼうっと周回してたらボスにいって、ドロップ!

じ・じ・い! うーぐいすっ! じ・じ・い!

f:id:linearblue:20150205225235j:plain

ほんとにきたあああああああああああああああ!!!!!

ペルソナより先にじじいをゲットしてしまいました。

まあ、そんなものかもしれません。

ちなみに、

f:id:linearblue:20150205225536j:plain

3026戦でのドロップでした。6000とかのかたがいっぱいいらっしゃるみたいなのでかなり運がよかったほうかもしれません。

今のところまだ鶯きてから一緒に育てようかなとも思うのと、低レベルのうちは周回安定しないor安定しすぎなら上へ持っていく検討をしないとというのと、画面から目が放しづらいのでちょっと保留。

きのうも体調やや低空飛行+原稿中なので、やはり育成中であれこれ気になる一期部隊はほとんど出さずに5-4だけ周回。

という、今日の第1部隊

 

f:id:linearblue:20150205225522j:plain

ほんとに育ってないな……(笑)

 

あと、小判箱あけてぎりぎり届いたので、

f:id:linearblue:20150205225728j:plain

冬が終わる前にゲット。

しかし春ごろまでに春景趣手に入るかしら・・・。

もう鍛刀もそんなにがんばらなくていいので資材あまり気味だから小判もらえる遠征メインに遠征部隊は出して行こうと思います。