なめらかな書き跡

はてなでの更新は終了しました。移転先での更新記録をつけています。

鎮守府Lv100

スポンサードリンク

f:id:linearblue:20150708075144j:plain

追加された祥鳳改のグラフィックいいですなあ。
もともと顔が気に入って弱いからそんなにじゃないけどなるべく育ててた子ですし、梅雨グラフィックも気に入ってました。
私はこのかたの絵がわりと好きなようです。

逆に、

f:id:linearblue:20150708075632p:plain

このことか

f:id:linearblue:20150708075936j:plain

このことか。

前回出した漣もそうですが、つまり、今回夏グラフィックが実装になった第6なんだっけ?の面々は、正直、絵がね・・・だったんですけれど。
ていうか絵かきさん同じ人なのかな?ってくらい印象がちがうんだけど。

f:id:linearblue:20150708080239p:plain

即溶鉱炉いきにしてたつもりがなにか任務がらみなのか鍵かけてあったので曙も出してみた。

とくにこの子ほんっっっっっっっっとにグラフィックがだめで。
ついでに、登場時のせりふがイヤで、ほとんど使ってなかったんだけど。
(基本的にネガなこと言うタイプだめ。刀剣も、秋田とかアウト)
もし今後改二とか実装されてこの絵師さんなんだったらほしくなるかも。

というわけで、曙以外の3人もとりあえずロックかけました。
育てるの手回らない子が多すぎですけど、まあ、やることなくなると刀剣みたいに萎えるしいいかw

そして、スクショにあるとおり、鎮守府レベルが100になりました

99から先はだいぶ必要経験値多いみたいだし、まあ、もともとプレイヤーレベルはゲームにほとんど影響を及ぼさないので(1-5はあるけど、レベルをとめておく理由にはならない程度)あんまり気にしてなかったけど。

100になるころにはばりばり艦娘たちのレベルもあがっててケッコンもがんがんしてて最強の艦隊が組めるようになってるかとおもってたらそんなことなかった、っていうのを見たことありましたが、ほんとですね(・・

こないだ私よりだいぶ前からやってる知り合いに今5-3でとまっててさーって言ったら「えっ」って言われて、きいてみたらむこうは3-4と4-4クリアしてないらしくて、抜かされてた・・・ってショックを受けてたから鎮守府レベルは黙っておこうと思います。

まあLv100になったからって一番レベル高いのは榛名の80で、ようやく主力がおおむね70にのっかってきてるところ。
まだまだやること多くて飽きなくていいね(・∀・) たまにやること多すぎてげっそりしてお休みするけどw