なめらかな書き跡

はてなでの更新は終了しました。移転先での更新記録をつけています。

2015春イベ攻略終了

スポンサードリンク

刀剣乱舞ONLINE オンラインゲーム

f:id:linearblue:20150508011216j:plain

なんとか攻略終わりました。

散漫にあれこれ育ててたせいでどの子もこの子もレベル低くて攻略苦しかった;

でもRoma落ちなかったしUちゃんもほしいし三隅ほしいし風シリーズ霜シリーズほしいし雲龍もほしい。

もうちょっと周回したいところ。

f:id:linearblue:20150508011523j:plain

資源回復させてからね(つд⊂)

これでもクリアしてからちょっと戻したあとなんですがこれじゃ掘りにいけない(つд⊂)

別件ですがリットリオかわいいよリットリオ

 

ちなみに、E-6のみ丙、E-5までは甲クリアできました。

開始時の資源は28000ぐらい。キラ付け遠征がんがん回してるのでかなりあとから集めたぶんも入ってますが、まあイベント初参加にしてはわりとがんばったんじゃないかと自分では思ってます。

 

リットリオは報酬でしたが同じく報酬の葛城のほかに

f:id:linearblue:20150508072544j:plain

限定ドロップの高波

 

f:id:linearblue:20150508011820j:plain

まるゆ

 

f:id:linearblue:20150508011913j:plain

 熊野

 

f:id:linearblue:20150508012039j:plain

酒匂をげっと。

今最前線に出してる子も、レベリングの資源でドロップ期待して周回したほうがいいんじゃねって思ってレベリング途中で切り上げたからまだレベル足りないし、ほんとやること多いね艦これ

 

ところで、もう一つのほうですが

f:id:linearblue:20150508072822j:plain

10日ほど前ですがついにきました!\(^o^)/ うーぐいすーーー!!

まあ、かっきーなんでルディの声しかしませんが。

久しぶりに5-4で江雪だったかなレア系がドロップして、レアのテーブルあたりにいるのかなーと思ってたらぽろっと。

さっそく、

f:id:linearblue:20150508072930j:plain

真剣必殺を回収して岩融幼稚園へ。

改じゃないや特になるまで中傷です。

あれだけほしがってたわりに扱い軽いねって友達に言われましたが、「じじいよりレアリティが低いのにじじい6本きててこいつがきてない」ことが問題だったので、手に入ればそれでよいのです。

 

とりあえず艦これはクリアはできたし掘りにいけるだけの資源ためないとだし、2倍の虎徹ドロップを狙いつつ知らないうちに実装されてた明石が落ちるという6-2にいくために平野も狙いつつ幼稚園で短刀育てをしましょうかね。