なめらかな書き跡

はてなでの更新は終了しました。移転先での更新記録をつけています。

いいぞいいぞ、さわってよし【最近の刀剣乱舞:2/9】

スポンサードリンク

刀剣乱舞ONLINE オンラインゲーム

育ってません。

f:id:linearblue:20150209113339j:plain

じじいも、数日前に効率レベリングを流してくださったかたがいてそれをアレンジして育てて、

f:id:linearblue:20150209113547j:plain

今こんなかんじ。というか3日ぐらいこのままです。時間なくてちっとも回せてません。

残るは鶯丸と平野だけで、短刀はあとでもぜんぜんいいので鍛刀はひたすら500オール。依頼札が70ぐらいたまってるので1日6本から10本やってますが、打刀と3時間太刀ばっかりきます。

鶯丸さえくれば落ち着いて下の部隊育てる気になるんだけどなあ。

絵の描ける人は描けば出る教ができるけど字書きはそうもいかないし。

はやくきてーーーーー