なめらかな書き跡

はてなでの更新は終了しました。移転先での更新記録をつけています。

正月フレイげっと!

スポンサードリンク

f:id:linearblue:20150103231711p:plain

お正月ガチャ、正直それほどすっごいほしい精霊はいなかったんだけれど、やっぱりちょっと回してみたくなったので何回か単発回したら、なんとお正月フレイがきました!

赤は通常リヴェータと夏リヴェータ、黄色はファムにエテルネちゃんと2枚ずついるのに(というかファムはあとSmaxが1枚とプレボにも2枚ぐらい・・・)、青はこないだようやくチヒロが引けたもののこれだって2T遅延だし、ちゃんとした遅延がまだいなかったんだよね。ここでフレイゲットはうれしい≧▽≦

ええ、もちろんそっこーでフルフルにしました。

やっとミカエライベの絶級を安定ノーコン周回できるデッキもできたし、隠しキャラのめがねっこちゃんもとりあえずゲット。

f:id:linearblue:20150103232647p:plain

あ、私のちなみに絶級ノーコンデッキは

f:id:linearblue:20150103233924p:plain

こんなかんじ。

回復ナシ属性特攻増しまし(笑)ユアンのみフル覚、ノーマルリヴェータが2覚。

1戦めで1発食らうまでスキルためして、あとは3戦めで左右倒したら遅延がたまるまで空踏み。赤だらけになったらわざと間違えて、とりあえずリルムの属性特攻発動するように3チェインまではためてからボス戦へ。

レメモに遭遇できたら通常リヴェータの遅延(ワンパンだけど属性防御低下くらってるから念のため)、ボス戦で夏リヴェータの遅延自殺から助っ人呼び込み。助っ人は属性特攻持ちかエンハンサーにきてもらってます。

いちおうこれで安定デッキやっと組めたから、周回もしなくちゃだけどあとはまだぜんぜん手つけてないふなっしー・・・と思ってちょっと入ってみたら、えええなにこれ(>_<)進化素材めんどくさいーーー!!!

とりあえずSにはしたけど。SSにするのは常設のほうもやらないといけないんだよね?イベント期間終わる前に集めきれるかな(>_<) 終わったあとでも常設のほうは進化素材出るのかな??

あとはとりあえず、ギルフェスなので

f:id:linearblue:20150103231657p:plain

先月クリスマスシャロンがほしくてぶん回した時に(こなかった;)引けたルドヴィカをSSに。

でも、まだレメモちゃんも集めないとだし、まだ中級~封級の図鑑埋め用も集めてないし、ふなっしーSS化用の材料も集めないといけないし。

・・・最近マジでちょっとイベント詰めすぎだよー。

最近詫びクリとかばかすかくるからクリ割るぐらいはなんでもないけど、そんなにやってる時間ない。復刻グリコはカプリコ初回ボーナスとれなかったから、とりあえずかなりがんばってアンのは全部1回ずつは回ったけど。

あんまり必死にやると息切れしてログインボーナスもほっぽっちゃうようになるから、もうすこしゆっくりやりたいよー(´・ω・`)