なめらかな書き跡

はてなでの更新は終了しました。移転先での更新記録をつけています。

【レビュー】ダイソー「湯上がりスリッパ」

スポンサードリンク

f:id:linearblue:20160426151001j:plain

驚きの気持ちよさ

ものすごく売れてるらしい!

手芸日記が続き書けなくているんですがだいぶハマってまして、あれこれ揃えるのが楽しくて仕方ありません。

小物を入れるケースを買い足したくてダイソーにいったら、ふと目に入ったのがこれ。

「今ものすごく売れてます!!」

みたいなPOPがついてたので、「ふと目に入った」どころか飛び込んできたんですが。

なになに?(・∀・)と思って手にとってみたらスリッパ。

そろそろ冬のボアスリッパは使えないし、私は底が厚くてかたいスリッパがきらい。
ぺたんこでわらじみたいなのならいいんですけど鼻緒のあるものは指が痛くなっちゃうのでダメで、この先の季節のスリッパどうしようかなってちょうど思ってたんです。

お試しいってみようかな(・∀・)

28cmってちょっと大きいけどワンサイズっぽいし、底がうすそうだから大きくてもそんなに困らないかなと思って買ってみました。

150円商品です。

すっごい気持ちいい!!

f:id:linearblue:20160426152837j:plain

袋あけるとこんなかんじで組み合わせて入ってます。

 

f:id:linearblue:20160426152914j:plain

わけるとつぶれてますけど、キニシナイ。

履いてみました。

ふわっっっっっっっっっっふわでめっちゃ気持ちいい!

なにこれ、ってくらい気持ちいいです≧▽≦

底は薄くてぺったんこ。草履・わらじ系でかつ足にさわるところがふわふわ。

気持ちよくないわけがなかった。

ダイソーで150円というとちょっと高級品ですが、それでも150円。

ワンシーズン使い捨てで十分です。

こわれたwww

そんなわけで、これはいい!(・∀・)と買い物から帰ってからずっと履いてました。もともと湯上がりスリッパなので、お風呂あがりもそのまますっと履いてとってもいい具合。

f:id:linearblue:20160426153631j:plain

・・・・・アレ?(;・∀・)

 

というわけで、半日でこわれてきました(苦笑)

まあ、本来は湯上がりスリッパです。スリッパとして1日履いてることを想定してるものじゃないでしょうし、もう片足はぴんぴんしてるのでたんに個体差かも。

それに、縫い目見た感じすごい雑に縫ってあるっぽいので、針と糸あれば雑に修繕もできそうです。

というか、ここまでこわれたところで安定したというかこれ以上崩壊はまだ進んでいません。

これから冬まで150円を毎日使い捨てるのはさすがにアレですが、お風呂あがりには間違いなく気持ちいいですし、少し買ってストックしといてみてもいいかなー(・∀・)