なめらかな書き跡

はてなでの更新は終了しました。移転先での更新記録をつけています。

【感想】スルスルこうそ到着

スポンサードリンク

f:id:linearblue:20160109184737j:plain

謎の到着日指定

申し込みしたのが1/1、1/6に発送通知がきて、8日に届きました。
年末年始のお休みが1/3までだったことを思うとちょっとレスポンスは遅めですが年明けですしとりたてて言うほど遅いとかじゃないですね。

f:id:linearblue:20160109184811j:plain

というか、◯川メールで2日で届いたことのほうが驚むにゃむにゃ
地域によるようですがうちのあたり佐◯がとにかくデキが悪いんです

こちらもメール便用A4封筒。

あけると、

f:id:linearblue:20160109185009j:plain

プチプチの袋に入った現品と、定期購入にした特典(?)のピルケースが入ってました。

このくらいの包装でちょうどいいですな。

f:id:linearblue:20160109185159j:plain

カプセルもこれといって特筆するようなこともなく。
通常サイズですふつうです。

匂いもとくには気になりません。

1袋62カプセル入り。1日2~12粒(!)を飲みましょうとパッケージに書いてありました。

えっ12Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

そこまでファジーに幅出されるとどうしたらいいのかちょっと途方にくれますね。

飲み方は、ある意味阻害系なので食前。
食事の20~30分前に飲んでおくのがいいらしいです。

というか、今ごろ買って届いてから口コミ調べたりしてみたんですが、わりとみなさん便秘薬のかわりって位置づけでお通じに期待して買ってるんですね。

私はそっちはそんなに困ってないのでとりあえず朝晩1粒ずつではじめてみます。

食事20分前ってのが忘れそうだ(;・∀・)

 

ところで、ラベルをよく見たら

f:id:linearblue:20160110083052j:plain

なぜか9日配達希望になってました。

うん、まあ、確かに、受注メールには9日着って書いてあったけど。
6日発なんだからわざわざ3日後を指定する意味がいまいちよくわからない。

通常で4日以上かかる地域へ送る時用に早く届けてねってことなのかなあ。