なめらかな書き跡

はてなでの更新は終了しました。移転先での更新記録をつけています。

【艦これ】どうにかクリア\(^o^)/

スポンサードリンク

f:id:linearblue:20150823010322j:plain

やぁ~りましたぁ~~\(^o^)/

というかマジ、あ艦これさんのおかげです。
書いてあるとおりの編成と似たような装備の構成にして、あと道中支援全キラにしたおかげでマジありえないほどさくさくXYが削れて、ラストダンス入ってから急に連続でそれたりしましたが、XY削り5回、本体削りとラストダンス合わせて出撃15回の20回で無事E7クリア\(^o^)/

f:id:linearblue:20150823011238j:plain

無事に照月ちゃんゲットしました。

そんなわけで、

f:id:linearblue:20150823011305j:plain

おわったー\(^o^)/

結局資材どのくらい使ったのかなー。

たしかぎりぎり弾薬が10万のっかったくらいではじめて、燃料41000/弾薬46000ぐらいで終了。6万くらいだね。うち4万はE6E7で使った(・・

というわけで、掘りです。

まずは

f:id:linearblue:20150823011636j:plain

2回か3回のE4で海風ちゃんゲット。

あと今回の限定ドロップはE6E7の風雲。

E6は乙できつかったし、E7のYをS勝利で落ちるらしいのでとりあえずXY削り編成に戻して回ってます。

燃料9000ぐらい使ったけどまだおちてきてない(・・

こっちもメモとっとけばよかったかなー。

この先はやろう。

というわけで、とりあえず、もらえるものはもらいました!\(^o^)/

あとは時間と資材の許す限り周回して持ってない子をなるたけ増やすぜー!\(^o^)/

f:id:linearblue:20150823013546j:plain

今回手に入った子だけでもこんなにいるけどね。

一番下の村雨もそうなんだけど、とりあえずキープはしてるけどちっとも育成に手をつけてない子がもう1ページまるまるLv1なんだけどね(・・;

でも拾いにいくよ!!!

イベ海域ドロップのみのレア艦もほしいけど、まずは風雲!