なめらかな書き跡

はてなでの更新は終了しました。移転先での更新記録をつけています。

夏イベおにちく

スポンサードリンク

f:id:linearblue:20150822012038j:plain

リベッキオたんかわいいです。

この頭の足りなそうなところが超絶かわいい。

 

コミケ涼しかったですね。すばらしい涼しさの3日間でした。

まあ、自分が参加したのは2日めだけですが。

イベ終わってちょっと放心して、30日のBLOODYZONEとっちゃったんで原稿かかないとと思いつつぼーっと

f:id:linearblue:20150822012307j:plain

艦これと刀剣とウィズをやってました。

刀剣はあれっきり何もドロップしてません。
てかすぐ飽きちゃうのであんまりやってないってのもあるんですが。
でもE4を30周や50周はしてるはず・・・。はよこい日本号。
でないと明石と博多と浦島掘りにいけない。

でもそれより艦これです。

なんとかかんとか、そう苦労はせずに

f:id:linearblue:20150822012452j:plain

f:id:linearblue:20150822012507j:plain

お初の霜ちゃんシリーズをふたりほどゲットしつつ、

f:id:linearblue:20150822012528j:plain

マネージャーを確保して、

無事に

f:id:linearblue:20150822012550j:plain

E5まで終わってリベッキオたんがてにはいりました。

掘りにいったらなんと一発で

f:id:linearblue:20150822012623j:plain

瑞穂も出てくれましたよ。

なんかえらいドロップ率悪いらしいですねこの子。
もと主君に一発で出たよといったら憎しみを向けられてしまいました(苦笑)

 

が、ここからが地獄⊂(。Д。⊂⌒`つ 

E6がめっっちゃきつかった(>_<)

f:id:linearblue:20150822012727j:plain

乙甲でしかもらえないアイテムが五航戦の改二アイテムじゃないかといわれてたのでがんばって乙攻略したんですが、まあカスダメしか出ない。2戦か3戦してようやく1ゲージ削れるって感じで、もうやめて丙にしようかなと思ったんですが、そのころにはゲージ半分弱削れててここまできてリセットするのも悔しかったのでああこれが資材で殴るってことかと思いながら1回出撃するごとにバケツ10こから12こ使ってじゃぼじゃぼ資材流し込んで、

f:id:linearblue:20150822013039j:plain

どうにかクリア。

 

そしてさらに俺達の戦いはこれからだった⊂(。Д。⊂⌒`つ 

 

E7がね。とにかくクリアとかそういうレベルじゃなく、

ボスにたどりつけない

あきつ丸入れてXY?を削るといいとかなんとか言うんだけど、そもそも削れたとしてもボスますにつけないんです⊂(。Д。⊂⌒`つ

もちろん丙です。 

もう照月諦めて掘りに移行しようかな、でも私後発で秋月持ってないから秋月のかわりになるであろう照月はやっぱりほしい・・・うううううう(>_<)

と思ってたら。

akankorebiyori.blog.fc2.com

ついにあ艦これさんがE7攻略記事を!!!(つД`)

これでかつる!!!!!!

ほんとすいません私人に言われたことしかできないんです艦これは。
てか自分で考えるとほんと休んどけって感じで的外れてばっかりでね。

 

というわけで、現在こちらの記事を参考にXY削り中。

2日かけてああでもないこうでもない七転八倒したのが嘘のように大破ほとんどなし、司令部使ってもなんの影響もなく粛々と削りが進んでて先達すげえ。

5回めのXY削りいってきます(`・ω・´)