なめらかな書き跡

はてなでの更新は終了しました。移転先での更新記録をつけています。

ぴょん♪

スポンサードリンク

f:id:linearblue:20150515093651j:plain

無事に三隈ちゃんをゲットしました。

まあ、まだまだほしい子はたくさんいるんだけど。イベントは月曜午前までだから、どこまで手に入れられるのか。

というかやっぱりいろいろラインナップとか不備多いからE2もE4もE5もじつはけっこう周回が大変(;・∀・)

たまに事故があるにせよおおむね快適に周回できるのはE1とE3。

とりあえずE3でとれる子はまだいるので周回を続行中。

ぽこぽこっと潜水艦が連続できてデコイ部隊が4セットになりました。まるゆは3隻。

まるゆって20になったら嫁に食わせちゃうのでいいのかな。

とりあえずどうしても拾っておきたかった三隈は手に入ったのでのんびり回してたら、なんかへんな声が。

f:id:linearblue:20150515094110j:plain

ぴょ、ぴょん・・・。

カード画像見た時はこんな子だっておもってなかったよ卯月。

でもこれで睦月型コンプ\(^o^)/ 先にいけないでいた任務も進められるね!