なめらかな書き跡

はてなでの更新は終了しました。移転先での更新記録をつけています。

Romaきたあああああああああああああ!!

スポンサードリンク

f:id:linearblue:20150514055549j:plain

きたあああああああああああああああああああああああ゚・(つД`)・゚・

レベルも資材も足りない艦隊で大破中破する長門型にキレつつ、出ないしやっぱ70+もロクにいない艦隊じゃ丙でもE6で掘りをしようとか無謀なのかな手前のマップでレア艦掘ったほうがいいのかなでもほかのレア艦はともかくローマはたぶん相当長い間通常落ちとかイベント限定にせよ再ドロップとかないだろうしってもだもだしながら資材ためてはほそぼそ掘り続けたら、きたー(>_<)

火力のなさと長門型のゴミさを嘆いてたらフォロイーさんから資材吹っ飛ぶけど機動部隊にして空母4でいくといいんじゃない?ってアドバイスをもらって、部隊組み替えたらちょっと安定した。

結局吹っ飛ぶよっていわれたボーキはもともと余ってたし、1000ぐらいしか使わないで終わったかな。

ドロップ率も低いらしいし、Uちゃんは今回は諦める。

残りの資材約2万をさてどこで使おうか。

今回育ってないどころか持ってなくてルート固定に使えなかった熊野と三隈は、熊野ちゃんは手に入れたからこの際三隈も揃えたいんだけど卯月とか風シリーズちゃんとか霜シリーズちゃんとか、あと雲龍もほしいしうーん。