なめらかな書き跡

はてなでの更新は終了しました。移転先での更新記録をつけています。

虎徹入手率2倍キャンペーン

スポンサードリンク

 刀剣乱舞ONLINE オンラインゲーム

f:id:linearblue:20150425091052j:plain

がきのうはじまったようですね。

これで虎徹ゲッターが増えるとさらに検非違使がクソ邪魔なだけのいらない子に。

どうにも刀剣運営の泥縄なやりくちには首を傾げてしまいます。

6-1が先日実装されて短剣脇差の天下がやってきました。

私は全域で鶯丸が落ちるというので岩融幼稚園を再開です。

ついでに4-1短剣レベリングもしつつ両方で依頼札狙い。

どうして私の相模サーバーには鶯丸が実装されてないんだろう。

 

とはいえ、初イベントを控えているので、正直艦これのほうに熱心です。

でもスパコミの原稿がね(ry

なので既存海域でちまちまレベリングしてることが多いので艦娘はあんまりふえてません。

f:id:linearblue:20150425091613j:plain

秋雲を拾ったくらいですね。

あと、ドロップではなく建造ですが今朝

f:id:linearblue:20150425092117j:plain

ついに雪風がきました\(^o^)/

瑞鶴ゲットしたからあとは雪風だけだなーってレア駆逐艦レシピは回してましたけどあまりにも期待してなくて音声切ってて登場ボイス聞けなかったよ・・・w

あとは川内を改二にしたり瑞鶴を改造したり長門型がどっちも50を超えたりそんな鎮守府はレベル97になってました。