なめらかな書き跡

はてなでの更新は終了しました。移転先での更新記録をつけています。

勲章消化

スポンサードリンク

艦これは今月の2-5を終わらせました。
先月2-5に初挑戦した時はひいひいだったんだけど、今月は道中はもう少し楽に。
まだ下4戦ルートですが全体に強くなったんだなあw

f:id:linearblue:20150416084141j:plain

鈴谷ちゃんと

f:id:linearblue:20150416084156j:plain

浦風ちゃんげっと。
これで最上しかいなかった航空巡洋艦がやっと2隻になるーー
 
気がつくと長門さんが43ぐらいになってて30代ぐらいからふつうに攻略にも使ってて誉じゃないやMVPとりまくるしこわれないから使い続けられるから育つの早い早い。強くて頑丈なのいいね。そろそろ金剛姉妹が脅かされているww
まあ、陸奥ともども50代に乗ったら金剛姉妹とローテするけどね。
 
鎮守府は95になってました。