なめらかな書き跡

はてなでの更新は終了しました。移転先での更新記録をつけています。

最後の空母キター

スポンサードリンク

きのうの話ですが。
艦これ再開してしばらく、

akankorebiyori.blog.fc2.com

こちらの記事を参考に戦艦と空母を作ってました。
とくに欲もなかったおかげかw さくさくそれなりのメンツが集まって、レベルはともかくメンバーはわりといい感じに。
空母はクエでもらった赤城さんはじめ加賀さん飛竜蒼龍翔鶴まで順調にきて、あと瑞鶴だけになってたんですけど、さすがになんとなく全容がわかってきたので欲がw
毎日デイリーはレア空母レシピを回すもののこないこないw
ですがついに

f:id:linearblue:20150414122802j:plain

6時間キタ!(・∀・)
さくっとバーナーぶっかけてみたら

f:id:linearblue:20150414123315j:plain

キター\(^o^)/
これで基本の空母は揃った!
とりあえずきのうバシーでデイリーやる旗艦にLv1から放り込んで13になりました。
まだ難しいとこは無理だろうけど元気に育てよー。
 
ところで、刀剣乱舞は今日また新サーバーが解放されるそうです。

刀剣乱舞ONLINE オンラインゲーム

だいたい月イチで新サーバーきてますがやりたくなった時にプレイできるように、とりあえず興味あるならサーバーだけ確保しておくことをおすすめします。
サーバー解放となるメンテ明けは17時です。