なめらかな書き跡

はてなでの更新は終了しました。移転先での更新記録をつけています。

夕雲ってなんで指なめてるの

スポンサードリンク

今日は日曜日なのでウィークリーができる最終日なんだけど、スパコミの原稿はじめたので艦これはペースダウン。

まあ、レベリングかなーとか言いつつ5-1クリアしちゃいましたけど。
5-2はボス1こ手前で大破が出たんで引き上げ。
艦これは刀剣とちがってやることなくなって脳死状態にはならないんだけど細かくやること多すぎてたまにばぁん!って全部投げ出したくなるよねw
今日の午後も、ふだんなら出る時セットしてって場合によっては外からスマホで遠征部隊の出し直しもすることある遠征を3つ何もセットしないで放置しちゃったw
まあ、1年半ぐらい放置してたんだし今さら急ぐこともないよねw
 
繰り返して自分に言い聞かせるけどスパコミの原稿はじめたからね?
あんまりゲームに熱中するとあとで自分がたいへんだからね(・・

f:id:linearblue:20150413003629j:plain

そういえば5-1クリアで夕雲さんいただきました。

雲シリーズより風シリーズのほうがお顔としては好みだからなんとか風ちゃんたちはやく拾いたいなー。

難しいとこ周回するほどではないからそのうちね。うん。