なめらかな書き跡

はてなでの更新は終了しました。移転先での更新記録をつけています。

鎮守府はレベル94になりました

スポンサードリンク

題名のとおり鎮守府はレベル94になりました。93だと思ってたらいつのまにか94だった。
50代以上が10隻こえたよーってゆったら友達に早いね?!って言われたけど、今レベル順で並べてみたら19隻いたわ・・・。
 
さっき3-4も無事羅針盤がボスへ連れてってくれてクリア、4-4は先週ぐらいに突破。
f:id:linearblue:20150411212832j:plain
4-4のボスドロで長門さんげっと\(^o^)/
あと瑞鶴がくると基本的なメンバーは揃うんだけど、なかなかきてくれません。
 
これで南方海域いけるようにはなったけど、どの艦種も2隻ぐらいずつしかれベルあげてないのでもうすこしレベリングしてからかなあ。