なめらかな書き跡

はてなでの更新は終了しました。移転先での更新記録をつけています。

兼さん、やったよ!【今日の刀剣乱舞:2/12】

スポンサードリンク

刀剣乱舞ONLINE オンラインゲーム

堀川は明るい声でそんなこと言いながらばっしゅばっしゅ誉とるのでちょっと外しておいてもあっちゅーまに兼さんに追いつき追い越してしまいます。あと、すぐ主命にかこつけて誉もってく長谷部ね。

それにしても、

f:id:linearblue:20150212133843j:plain

やっぱり兼さんの真剣必殺はふつくしくて大好きです。

いつでもみれるように中傷状態の低レベル兼さんを残しておこうかとも思うくらいなんですが、倉庫拡張する前にポイント消えちゃってなんか悔しいので、どうせいくらでもかわりはいるしいなくなったら5-4周回すればいいのでやっぱり溶けてもらおうと思います。

とか言ってるうちにもう1本おちました、はい。

 

 ところで、

f:id:linearblue:20150212134711j:plain

堀川の真剣必殺もなかなかです。

f:id:linearblue:20150212134847j:plain

あれですよね、上着脱げるので定番の白学ランの厨くさいけどでもひかれちゃうかんじのきれいさ。

消える寸前のスクショになったんでちょっと透け度合いが高いですが、もともと付喪神だし霊体なんだと思えば半透明もなかなかおつなもの。

それにしても腹から鼠径部のあたりはなでまくりたいきれいさです。

 

おとといは修羅場最終日(結局間に合わなくておとしました)きのうは仕事だったのであんまり育ってません。

今日の第1部隊

f:id:linearblue:20150212134306j:plain

経験上低レベルをまぜておいてもちっともレベル追いついてはくれないんですが、鶯丸ぜんぜんこないし次郎75まできてもうむりにレベリングしなくていいかなと思ったのでじじいと入れ替えました。鶯丸がきて第2部隊に誰を入れるかを吟味できる状態になったらまた考えますがそれまでのんびりじじい育てていこうと思います。

じじいといえば

f:id:linearblue:20150205225235j:plain

グラフィックなんで何も代わり映えしませんが2本めのじじいをゲットしました。

たしかにそこじじい落ちるとこだけど鶯丸も落ちるとこなの;;;鶯丸ほしかったの;;;とか言うとじじいほしくて5-4何百周もしてるひとに怒られそうですが。

私ほんとショタどうでもいいので鶯丸げっとでコンプしたも同然なんです。あとはいつかそのうちどこかで手に入ればいいやって思ってるだけなので。

だから早くきてね鶯丸;;

そしたら腰据えて平野ゲットに挑戦しながら全キャラ99めざすから;;