なめらかな書き跡

はてなでの更新は終了しました。移転先での更新記録をつけています。

情報をよこせ。陽動に気をつけろ【訳:刀剣乱舞やってます】

スポンサードリンク

刀剣乱舞ONLINE オンラインゲーム

今主力部隊はこんなかんじ。

f:id:linearblue:20150125091223j:plain

現在4-3周回中。

1-1単騎周回*3で桜MAX近くまでつけて、1出撃ごとにレベル低い子たちでリーダー交代、5戦ぐらいしたら数人桜落ちてるのでそいつらだけまた1-1を3回回して補充。

陣は有利なら方陣、それ以外不利でなければ横。不利なら方陣

刀装もし落ちそうになったら帰還。

兼定25からここで回してますがすべてA勝利。打刀太刀ばんばん落ちるしボスいけなくても玉鋼65手に入るのでおいしいれす。

ほんとは4-4も突破できるとは思うんですが、まだいってません。

4-4が抜けれても、5はたぶんまだきついと思うので。

なんたってうちの部隊、大太刀が1本もいない・・・;

鍛刀を50/50/50なんかで回したのは初日だけ350/350/350も2日めだけで、以後ずううううううううううううっっと大太刀以上のレシピ回してるんですけど出ないんですうううううううううう;

55/66/76/55ぶちこんで40分だった時の悲しみ・・・。

せめて1本でいい、大太刀がほしい・・・。

というわけで、途中でもいちおう次郎落ちるマスあるし、ボス分岐入れれば石切・太郎・次郎と、あと槍2人と薙刀岩融もドロップするし資源もおいしい4-3を回っておるわけです。


刀剣乱舞プレイログ | リモートプレイは便利だよ!

桜づけや陣形・周回マップ選択・疲労度考察などこちらのサイトにお世話になってます。最初話が難しくてまったく理解できなかったけど。

俺、大太刀が手に入ったらがんがん育てて5-3でじじいと小狐丸と一期さん掘るんだ・・・。

しかし、これも物欲センサーかなかなか手に入らなかった和泉守兼定がやっと来たら出陣の時のせりふも戦闘突入時のせりふも堀川国広といっしょw

彼の述懐によれば「国広は勝手に俺の助手とか名乗ってる」らしいので、兼さん大好きなあまり国広が兼定のまねっこしてるんだろうなあと思うとなかなかにかわいいですw 見方によってはヤンデレ一歩手前?w

残念ながら萌えは私は感じないんだけど、二次創作もだいぶ増えてきてるみたいですね。TLに回ってくるまんがやpixivの特集とか眺めては楽しんでます。

 

職場でも余裕のあるときはちょこっとやってます。

さすがに職場のPCでやるのはアレなのでスマホで。


iPhoneでも艦これや刀剣乱舞をプレイ!Chromeリモートデスクトップ

自分ちの記事でしかもiPhone用記事で恐縮ですけどAndroidでももちろん同じことできます。

出陣はともかく手入れ待ってる子がいるのに;とか、遠征出し直したいよう;みたいな時にちょこっとアクセスもできますのでぜひ。私はよく原稿セーブしないまんま出てきちゃうので(外ではDropbox経由でiPhoneで書いてる)そういう意味でも大変に重宝してます。