なめらかな書き跡

はてなでの更新は終了しました。移転先での更新記録をつけています。

にゃー!

スポンサードリンク

レイドふなっしー、いまだに残りの素材の手に入れ方がよくわかってない(´・ω・`)

でも、あちこち攻略サイトとか2ちゃんのスレとか見るに、とりあえず梨だけ手に入れておけばあとはレイドでそのうち手に入れればいいっぽいことがわかってきたので、ひと安心。

カエライベントの初級と上級はとりあえず4枚ゲット。お父様をとりあえず最終進化まで持ってって、あとは

f:id:linearblue:20150105234801p:plain

 ルフの育成を。

今のところ図鑑うめ以外で育成中なのはファムイベの郵便やとシーラとルフ、カマラとチヒロ。

正月フレイがひけちゃったからほんとはチヒロもそれほど重要じゃないんだけど、遅延2枚必要な場面も出てくるだろうし育てておかないと。

……といいつつ、土日終わっちゃって素材がいろいろ足りないから、次のギルフェス待ちかなあ。

 

ところで、黒ウィズの攻略サイトだと私はたぶんいちばん有名な


NekoWiz.com 〜黒猫のウィズ攻略ツール〜

柴崎さんのサイトにいつもお世話になってるんだけれど。

さっきふとTLを見たら柴崎さんがレイドやってるっぽかったので、

f:id:linearblue:20150105235617j:plain

 突入してみたら入れた!

3戦か4戦ご一緒させていただきました。

狼初級だったからワンパンで気楽で楽しかった!!